カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
今日は全国的には雨でしたが関東南部は雲ひとつない快晴でした。
風が強いので暑さはそれほどでもないのですが、皮膚が焦げてく感じがしそうなぐらい直射日光が痛かったです。




今回書くのはRed Signal 50で私も大本命だったコース3 (R4)です。
このコースは仙台→東京を何回も走っているのでだいたい感触はわかっていました。
宇都宮までは新4号バイパスがあるので確実なのですが、その先が読めないんですよね。
町が点々とあって信号もそれなりにあり、あまり派手なバイパスは整備されていない状態。
でも、それなりに距離を稼げてトップでゴールするかなと思ってました。
まぁ、他のコースが予想外に伸びたので予想が甘かっただけでしょうけど。

50stopした須賀川市から少し北の郡山市にあさかのバイパスがありますが、このバイパスは信号があって結構ストップした記憶があります。
二本松市から福島市はほとんど信号のない区間なので、ここまで行ければよかったのですが残念ながら手前で止まってしまいました。




次回のRed Signal 50 Part 26は、まだ編集があまり進んでません。
今週の後半にうpできたらいいなーって感じです。


いつも楽しみに見てます。まさか酷ラリさんが地元氏家(いまだ地元民はさくらと言わない)を
走って撮ってくれるとは思ってもみませんでした。

氏家矢板バイパス開通しましたが、うわさ通り(?)前より渋滞が悪化してる
(バイパス両入口の信号から延々と)気がします。
前の渋滞交差点の位置がずれただけで信号の数も変わりないですし。
橋も片側だけですし、はやく矢板ICまで4車線化してもらいたいです。いつになることやら。


2009-07-29 水 23:19:46 | URL | MAD-SWAT #- [ 編集]

氏家矢板バイパスが開通して便利になるのかと思ってましたが、信号の数は変わらなかったのですか...かなり残念ですね。
2009-07-31 金 00:06:42 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する