カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
以前、2度のパンクでお台場へ行くのを断念したので、リベンジに行ってきました!
今日は花火大会もあって、お台場はとっても人が多かったです。

ガンダムは混んでたのであんまり近くに寄らなかったせいか、「意外と小さい?」って感じがしました。
フジテレビの建物とおなじぐらいの高さのものがどーんと建ってるのかと勘違いしていて、台場駅とかから見えるのかと思ってたら見えなかったし。。。

ところで西側からお台場へ行く道は
- レインボーブリッジ
- 首都高速湾岸線
- 城南島からの道
がありますが、どれも自転車は通行止めなのです。

そのためぐるっと築地へ周り、晴海通りを進むのが一番近いルート。
↓はお台場からの帰り道のGPSロガーの記録です。ちょっと銀座に突っ込んでいるので自転車での最短ルートというわけではないですが、レインボーブリッジを渡れば近いのにかなりの遠周りなんですね。

より大きな地図で 2009/08/08 酷チャリルート を表示

自転車で走りすぎて、お尻がちょっと痛いです…


今ココなう!で自転車見てましたよ~
お台場のガンダム見れて何よりです。今度は岡山に行って見てきてくださいねw

自転車追ってる最中に寝てしまったのは秘密・・・
2009-08-08 土 21:40:58 | URL | てーよし #aYDccP8M [ 編集]

うほっ
ドンだけ走ったんですか
2009-08-09 日 18:15:28 | URL | ササ #mYQ.hasQ [ 編集]

岡山まで自転車はムリ・・・・w
走った距離は往復でだいたい60kmですね
2009-08-09 日 20:35:05 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する