カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
地震の影響で通れなかった東名高速はようやく復旧したようですね。

今日は、8/14~16に東京ビッグサイトで開催されていたコミックマーケットに行ってきました。
お目当ては今日の西1・2地区の
 ○鉄道・旅行・メカミリ
です。

コミックマーケットに行くのは今回が初めてだったので午後から行き、特に並ばずに無事入場できました。鉄道・旅行関係をぐるっと回ってみたのですが、専門的な内容から、何かを超越してしまったようなものまで、もう、「すごい」の一言です。

ぐるっと回るだけでは圧倒されるだけで何がなんだかゆっくり考える時間がないので、やっぱりカタログは必要かなと思いました。

気がつくと車載動画関係の方々を中心に10人ぐらいが集まっていて、秋葉原のリナックスカフェへ。
秋葉原は何度も行ってますがリナックスカフェには入ったことがなく、初めてTwitterで「リナカフェなう」ってつぶやきました。

さて、Red Signal 50の続きですが、いま動画を書き出している最中です。
ちょっと今日中には間に合わないので、明日うpする予定です。


x年振りに夏コミを欠席したので、羨ましいです。
いつもなら東のギャルゲージャンルで売り子手伝ってるんですけどね^^;

コミケの同人誌はホント、ジャンルによっては何かを超越して『データベース』として市販の書籍やWikiよりも実用できるモノとかあったりしますしね。
個人的には『電車でD』シリーズが好きですw
2009-08-17 月 01:28:28 | URL | ヒロ(F-1) #- [ 編集]

お~初ですか!!
実は私も行ったことがありません><

次は出店ですね。。。
2009-08-17 月 15:00:54 | URL | てーよし #aYDccP8M [ 編集]

いろいろすごかったですね。
ありとあらゆるネタ(っていうとアレですが)が出てる感じで。
なんというか、「世界はひろーい」って思ってしまいました。

出店は…配布するものがなかったり…
2009-08-17 月 22:34:56 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

予め行くのが分かっていれば、鉄道関係にブースを構えていた知り合いを紹介したのですが……
2009-08-19 水 21:03:13 | URL | ササ #mYQ.hasQ [ 編集]

ササさん:
あらぁ。。。それは残念です。
いつも、いきあたりばったりでどこかへ行ってしまい、コミケも行けるか直前までわからなかったので「行きます」とブログで宣言するわけにもいかず(^^;でした。
2009-08-19 水 21:36:22 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する