カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
今ココなうで表示された画面をキャプチャーして「今ココなう@動画」としてYouTubeにアップロードされていたので見てみました。



8/21の11時ぐらいに画面の左端に名前の半分だけ。米子道~岡山道~瀬戸大橋の部分ですね。8/22は左下の四国から松坂まで途中船で渡った部分も含めて映ってますね~♪
他の方が高速道路や酷道、御前崎あたりを自転車?とかいろいろ走り回っているのも見てて面白いです。

1日単位でゆっくり見れる動画もアップロードされているので、チェックしてみると面白いかも?

全国版もエンコするかなぁ・・・(^^;;
2009-08-28 金 05:50:14 | URL | PCM #- [ 編集]

うpおつかれさまですw

全国版になるとさすがに細かすぎる気がしますね。
北部・中部・西部とかで3分割すると見やすいかもしれないですけど、キャプチャーとかうpとか大変そうですw
2009-08-28 金 22:33:07 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する