カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
日曜日のイベント「国道の昼~美知は続くよ」のレポートがCar Watchに掲載されてました。
PC Watch とか窓の杜とか、いつもいろいろお世話になってたりしますが、その並びにあるCar Watchでここまで細かく紹介されるとは思ってませんでした。
今朝見たときはこの記事がトップにありましたので、かなり多くの方がこの記事を目にしたかも?

記事中で車載動画の紹介画面の1つにこっそりいたりします(^^;
なんか急に広がりを感じてきたイベントでした。


ちょ!Car Watchにかずさのすけ氏の姿がw・・・へぇ・・・これが・・・orz・・・
酷ラリも正体ばれないように気をつけて下さい!←何からw
2009-08-29 土 00:36:22 | URL | マッチー #- [ 編集]

1級国道での踏み切りって

国道1号:戸塚のとこ
国道15号:京急のあれ
国道20号:諏訪付近の数箇所

関西方面は分かりません。言われてみると残り数少ないのかな。
2009-08-29 土 01:00:18 | URL | おなまえ忘れました。 #- [ 編集]

マッチーさん:
>酷ラリも正体ばれないように気をつけて下さい!←何からw
今回のイベントやオフ会などで顔は出てますからね(^^;
仕事関係とか周りにバレるのも時間の問題な気がしてます(というか、仕事関係だと一部の人に既にバレてたり)

おなまえ忘れました。さん:
>1級国道での踏み切りって
Red Signal 50 で走り回った範囲では以下の踏切がありますね。
R23が愛知県幸田町で東海道本線と、R6が東京都葛飾区で新金線(貨物線)、R17が東京都豊島区で都電荒川線と。
あとは…路面電車がポイントでしょうか。普通の踏み切りはあんまり思いつかないですね。
2009-08-29 土 07:07:32 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する