カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
平日は涼しかったのですが、土日になって暑さが復活。
そんな晴天の中、幕張メッセに恐竜2009-砂漠の奇跡!を見に行きました。

展示されている中で一番大きな恐竜マメンキサウルス。、
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
そのゾーンの一番遠そうなトコから撮影してこれですからね…全長35mだそうです。
半分ぐらいが首の長さでしょうか?肩こりしなかったのかなぁとか余計なことを考えてしまいます。

他にも、羽毛の生えてる巨大な恐竜ギガントラプトルとかミイラ化石ダコタとか、ゆっくりまわって3時間ぐらい。化石発掘体験コーナーとかもありましたけど、参加できるのは子供だけ???とか
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
展示だけでなく解説のためのビデオ上映とか、説明用の音声ガイドを貸し出してくれたり(有料)とか、単に歩き回って見るだけではなかったので、とても楽しかったです。

このイベントは9/27までやってます。ちょっと入場料が高いですけど(^^;

そのあと三井アウトレットパーク幕張に寄ってお買い物して帰ってきました。


そうそう、9/12-13は第3回 秋の車載動画オフ in 山梨に参加する予定ですが、今回はそのオフ会用に名刺を作ってみました。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
裏の写真が違うものを何種類か作ろうとしたのですが、どうしても絞り込めずにいろんな種類を作ってしまってかなり高くついてしまいましたけど…


439が混じってる・・・
2009-09-08 火 19:52:18 | URL | ササ #mYQ.hasQ [ 編集]

そうですね。写真右下のやつがR439のです。
ここに4種類写ってますが、もう4種類作っちゃったんです。
2009-09-08 火 22:17:22 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する