カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

R389その3をうpしました!
今回は10分にちょうどおさまって、YouTube版も1本だけです。

ニコニコ動画版


YouTube版


うーん。だんだんカタカタがうるさくなっていくような…
バイパスはトンネルができて立派な道になっているので、今回も旧道を走ってます。
それにしても意外と交通量が多いですね。

ところで旧天草町は、大江バイパス完成前は酷道・険道に囲まれた町だったのでしょうか?
R389はこの先に少し狭い場所がまだ残ってますし、r280も険しそうですし・・・

大きな地図で見る

なお、次回はちょっとうpが遅くなるかもしれません。
というのも、5連休にまた九州へ足を伸ばすことになりました。
GWの旅でできてしまった宿題。解決できるといいな~♪


鳥栖JCTのグルグル動画ですね
楽しみです





たぶん違うとおもうけどw
2009-09-18 金 02:40:20 | URL | rong #1OcfNHt6 [ 編集]

くれぐれも、新型インフルエンザと台風にはお気をつけてくださいね!
2009-09-18 金 03:45:02 | URL | クマのミチスキ #- [ 編集]

管理人さん、はじめましていつも酷道ラリーを見ています。
自分は、先日枕崎のほうへいってみたんですが、笠沙から大浦へ向う国道226号線に酷道区間があります。起点は鹿児島市内で終点が南さつま市(たぶん)なのですが、枕崎から大浦の区間がリアス式海岸沿いなので、酷道です。野間岬など岬の連続なので向う余裕があればぜひ行ってみてください。
2009-09-18 金 09:37:21 | URL | しん #mQop/nM. [ 編集]

初めまして、いつも拝見しております。
国道496号線、500号線へは行かれるのですか?
wikipediaによるとかなりの道のようです。特に福岡と大分の県境にある野峠(496と500の重複区間)は通行止めになりやすい場所だそうです。

これからも拝見いたしますのでよろしくお願い致します。

P.S Red signal50の29の提供「高畠ワイナリー」と30の「NWBワイパー」は私が書きました。
失礼しましたm(_)m
2009-09-18 金 22:09:38 | URL | 弥彦 #CofySn7Q [ 編集]

提供とかありがとうございます(^^)
鳥栖JCTのグルグル。何回か回ったことはありますけど撮影はしていないので、撮影してみようかなー
台風はえっとどこにいるんでしたっけ? とりあえず天気が良すぎて困ります。あんまり天気が良すぎても困るんですよね。逆光とかフロントガラスの反射とか。

R226,R496,R500のお話が出てますが、今回は通りません。
R226はGWに撮影してたりします(^^;うpはできてないのですが、岬がネタとしてもすごすぎますね。
R496,R500は何度も通っているのですが、結構交通量が多くてこれまでに撮影したものはすっごいペースカーによって没扱いになってたりします。。。早朝からアタックすればいいんですけど、だいたい北九州とか山口あたりまで戻る途中で夕方で混雑する時間帯に撮影してる--というのが問題なんですね…
2009-09-20 日 22:11:48 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

