カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
その19を完走された皆様、お疲れ様でした!!
今回はいつもの600kbpsの半分、300kbpsでエンコードしたので普段のほぼ倍の時間になっています。

30分以上待たなきゃいけないって分かったときの脱力感と言ったら...

警備のおじさんと話をしたり、ケータイの電波が入らないかなと付近をウロウロしたりしてました。

ちなみに、開通までの間、エンジンは停止してます。
音声は実はあの場所のものではなく、その11の終わり(トラックに最初に抜かれたポイント)でおにぎりを撮影していたときのものです。鳥のさえずりが入っていたので使ってみました(^^;

そういえば、車載動画なのに今回は全然先に進んでないですね...


初めてコメントします。

静止画のようで静止画でない今回の動画、楽しかったです!
たまにはこういうのもいいですね。癒されました。

これからもがんばってください!楽しみにしています
2008-02-14 木 23:30:55 | URL | jinta #- [ 編集]

30分とは大変でしたね。
私もR422で通行規制をくらいましたが
タイミングがよかったのか、
待ち時間は10分もありませんでした。
あれが30分以上もあったと思うと。
それとも逆に吹っ切れちゃったりするのかも・・・
2008-02-14 木 23:47:45 | URL | じゃこうねずみ #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する