カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「第3回 車載動画オフ in 山梨に参加してきました ~2日目~」をうpしました。
2日目は自由行動。いくつかコースが企画されてましたが、軽めの酷道コースを走ります。

ニコニコ動画版


YouTube版


前半部分ですが、カメラの設定を忘れてました…
このカメラ(HDR-XR500V)ですが、何かのタイミング(長時間使わなかったときとか?)にマニュアルフォーカスにした設定がオートフォーカスに戻ってしまうようです。そのため、いつも最初にモニタで設定と映像を確認してから出発するのですが、このときは忘れていたんですね。

また、前日に行く人の募集を始めたので下調べも何もしてなかったのが今回のグダグダの原因です。これはこれで楽しかったのですがあまりにも時間がかかりすぎて、ゴールに着いたのは午後3時半頃。お昼も食べられず、おなかすいたままのゴールまでたどり着きました。


さて、アナザーも終わったので、R389の続きを行きます。
次回は、2つめのフェリーに載れるぐらいまででしょうか。
来週前半にうp予定です。


同じカメラ使ってますが充電すると解除される時があるようです。
ただ、絶対でないので条件がイマイチ解らない(^^;
2009-10-02 金 12:19:56 | URL | LIR #- [ 編集]

確かに充電も条件に含まれそうですね。
充電しながら撮影とかしてるときは設定が戻らないんですよね。
2009-10-03 土 23:33:30 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する