カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
R389その7をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版


今回はほとんど観光モードで~す。
こんなトコに寄ってるから、撮影が2日にまたがるとかしてます。

本当はまだ日没までにゴールの大牟田まで行ける時間なのですが、宿が長崎方面だったのでここからR57を西へ走りました。

また、ustreamに読み上げソフトを導入してみたので、今日はうpする動画やうpする様子をustreamでだらだら放送してたりしました。



そうそう、昨日は久しぶりに今ココをしながら自転車で走りました。

片道しかGPSログを取ってなかったのですが、野川沿いのサイクリングロードを走ったり、ちょっと多摩川沿いから離れてキツイ峠を上ったりしました。上り坂は予想以上にきつくて、途中で歩いてしまったりしてます…

より大きな地図で 20091011酷チャリコース を表示


ふと思いついてR389のコースをGoogleマップで確認したんですが…口之津港から先、長崎県内のコースはストリートビューで見ることができるんですね。国道も主要県道も、今回の仁田峠循環道路とやらも網羅しているようです。
そういえば先日、ストリートビューに長崎を追加したなんてニュースがあったけど、こんな山道もフォローしてたんですね。ちょっとびっくりです。
でもなんで福岡や鹿児島はじめ他の県を差し置いて長崎なんでしょうかね?
2009-10-13 火 02:35:31 | URL | 芋芋 #l0sAQx9Y [ 編集]

見てみましたが、長崎のストリートビューはかなり網羅してますね。
酷道・険道とか、R324のアーケードとか、R383やR499の末端まで。
長崎にしたのは、ハウステンボス内のストリートビューを撮影したのと関係があるかもしれませんね。
2009-10-13 火 23:07:14 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する