カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
10/26(月) 21:00 から、酷道ラジオに出ることが決まりました。

今回で3回目。前回は第20回の1/19ですから、9ヶ月ぶりですね。
前回はちょうどR378がゴールしたときでしたが、今回はR389のゴールが間に合うかな???うーん、ちょっと厳しいかな…

また、お題は「あなたが思う紅葉がきれいな道 Best3」だそうです。ん~~~~~っと、3つに絞るのが難しいですね。酷道限定で絞るにしてもいろいろありすぎますし…

今回も楽しませてもらうつもりです。酷道ラジオ放送中に、今回も裏で ustream を立ち上げてるかもしれません。


お久しぶりです。久々のカキコです。
酷道って基本的に人里離れた山奥を走っている事が多いから、何処も紅葉はキレイですよね!
標高が500m以上の酷道ならいまの時期はサイコーですね!
私なら、地元四国なので、国道ではないけど石鎚スカイラインならなかなかキレイですよ。 関東地方なら箱根の方が気になりますね~♪
2009-10-22 木 23:06:39 | URL | クマのミチスキ #- [ 編集]

四国はまだまだこれからですよね。
石鎚スカイラインは行ったことがないのですが、R439撮影前日のR193とか(11月下旬)も紅葉はかなりきれいでしたね。
今年はいろいろと忙しくて、紅葉の撮影は11月中にどこか1回だけしか行けそうにありません。
となると、どこがいいかさらに悩みますね~
2009-10-23 金 23:36:37 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する