カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
R389その10をうpしました。

ニコニコ動画版


~YouTube版~


今回は最後のフェリーである有明フェリーでの移動がメインです。

有明フェリーは熊本~長崎のメインルートで、以前は都市間をつなぐバスもフェリー経由でしたが高速道路が整備されたため、高速道路経由になってしまったようです。
熊本~長崎間は、現在は休日は高速が1000円なので、乗用車は高速道路経由が安いでしょうけど、平日や大型車はフェリーのほうが安いし、フェリーに乗っている間はまったりできるし、近そうですね。



さて、次回は遂にR389の旅がゴールを迎えます。
オマケ映像として、雲仙から大牟田市へ抜けるルートになる前の旧R389の一部の(今はR324単独になっている)道を含める予定です。
月曜日に間に合うかなァ(^^;


うp乙です
【酷道ラリー】国道389号線 その10が
酷道ラリー その1集に入ってしまってるのですのことよ
2009-10-24 土 03:04:55 | URL | #- [ 編集]

あああ。ご指摘ありがとうございます。

YouTube側はタイトルが、その10ではなくその1になってたり…
うーん…
2009-10-24 土 23:00:55 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する