カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
今日は、午後から予想外の雨で、急に寒くなりました。
傘を持ってなかった人たちが震えながらタクシーを待つ行列ができてましたね。

ふと思い立って、ニコニコミュニティにコミュニティを作成しました。


これまでうpした動画は車載動画コミュニティに関連付けていましたが、

ニコニコミュニティでは関連付けができる動画数の上限が決まってます。コミュニティに参加するプレミアム会員数が増えれば上限が上がるのですが、さすがに動画の投稿数に追いつかなくなってきたようです。

というわけで、R389の次のコースからは「酷ラリの人コミュ」に関連付けて動画を投稿しようと思います。ほんとは、これまでの動画も引っ越せば車載動画コミュニティ側に余裕ができると思いますけどね。

今日は、コミュニティを作成して生放送のテスト放送を行いました。
ちょっとトラブルはありましたが、生放送のコメントを読み上げるようにできたのでテスト放送は目標達成です。
生放送はごくたまにしか行わないと思いますけど、自分のコミュニティがあればやりたいときにいつでもできますからね~♪


酷ラリさんのコミュに酷ラリさん以外の方が動画を関連付けられてるのですけれども、それは構わないのですか?
2009-10-27 火 06:59:40 | URL | ヒロ(F-1) #CofySn7Q [ 編集]

これ、根本的な問題はわたしのコミュニティ設定のミスですね… 他の人も投稿・削除したりニコ生できる設定になっていたので直しました。

もう一つ問題だったのはニコニコ動画の仕組みで、どうもコミュニティが消えたときにそこに登録してあった動画はコミュニティのない動画になるのではなく、うp主さんのコミュニティリストの選択肢で次に出てくるコミュニティに勝手に登録されてしまうようなのです。
というわけで、動画をコミュニティから外して、ニコニコ動画に不具合報告をしたとのことです。
2009-10-29 木 00:06:19 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

それでも1つ投稿されてる不思議……
トップのコミュ説明に「酷ラリさん以外の動画投稿は出来ません」というような文面を念の為に記載しておいた方が良いかもしれませんね。
2009-10-29 木 21:42:57 | URL | ヒロ(F-1) #CofySn7Q [ 編集]

えっと(^^;

すでにコミュニティに参加されている方の設定は、参加時の設定のまま残っていたようです。
ので、200名近くの方の設定を一つ一つ変えていきました(笑)
2009-10-30 金 00:00:42 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する