カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
高千穂線沿線のその2をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版


今回は道路的にはそれほど酷くない4つの駅です。

吐合駅ですが、5月に行ったときはホントにどこだかわかりませんでした。
どうも、絶壁の真ん中にあるように見えて、上から行くのか下から行くのかさえわからず・・・
上のほうの道まで行ってみたりと周辺の1時間ぐらいウロウロして諦めました。

まさか、民家の中へ入っていくようなトコが通路とは思わなかったですね。

より大きな地図で 高千穂鉄道 吐合駅 を表示



海幸山幸は動画に含まれないですよね
残念
2009-11-09 月 08:54:18 | URL | rong #- [ 編集]

さすがに海幸山幸はムリでしたね。
そいえば、指定席が取れないので指定席を増やすようですけど、51席ってそもそも全然少ないような・・・
2009-11-10 火 00:06:36 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

2両編成なんでしかたないですよ
2009-11-10 火 11:27:14 | URL | rong #- [ 編集]

設備が充実している分、座席数が少ないですからね。
乗ってみたいなぁ~
2009-11-10 火 23:53:21 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する