カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ちょっと酷道とは趣旨が離れますが...



わたしの「酷酷にしてあげる~♪」とか「【車載動画集】短い国道ベスト8 with VOCALOID2」のように、ニコ動で流行しているVOCALOID2を使って別の何かに興味を持ってくれないかなという趣旨の動画です。
理系だったわたしはすっごい面白かったのですが、ちょっとマニア杉ですかね~


思った以上に良曲ですね。
数学に関してはかなりわすれてしまってます。orz
仕事が電気関係なのでそのあたりなら・・・。
2008-02-16 土 12:22:37 | URL | なっつ #mQop/nM. [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する