カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
13日のことになりますが、東京~志布志~名瀬~那覇を結ぶフェリーが座礁して当分の間運休になってしまいましたね。いつかはR58を鹿児島から那覇まで走ってみたいと思ってたりしてるので、沖縄へ行くフェリーと聞いてちょっと気になっていました。
そういえば、某事件でニュースに出てた大阪から沖縄までのフェリーもこの会社のフェリーでしょうか?



編集用のパソコンのOSをWindows 7にしました。
特にトラブルも追加ドライバも必要なくあっさりとインストール。
これまでWindows 7 RC版を使ってたので全然違いはわからないですね。



次回の動画ですがちょっと困ってます。
見た目の距離はそれほどないのですが、実は次の駅に着くまで20分ぐらいかかってしまうのです。
さらに、2つの分けようとしても、うまく分割するタイミングがないんですよね…
それでもYouTube版はこれまで無理やり分割してたりしますが、今回のようにニコニコ動画版まで分割するというのはちょっと悩ましいとこです。


ネットで調べたところ、同じフェリー会社のようです
http://www.osaka-ferry.net/01kouro/index.htm
不況や高速道路網の整備、高速1000円料金や無料化議論で厳しい状況下で
この事故は会社にとって大変そうです
2009-11-16 月 02:01:07 | URL | WINNINGEYE #- [ 編集]

バッチリ、ワイドショーにでていました!このフェリーですね。型番は違うかも知れないけど…?
2009-11-16 月 22:23:59 | URL | クマのミチスキ #- [ 編集]

動画:ワープ利用も一つの手段では?
2009-11-17 火 13:54:38 | URL | rong #- [ 編集]

WINNINGEYEさん、クマのミチスキさん:
やっぱり同じ会社でしたか。
あの船を修理して運行を再開するにしても、再開までかなり時間がかかりそうですね。

rongさん:
酷道をワープなんてもったいないです(^^)
2009-11-18 水 03:58:44 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する