カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
夜遅くですが、高千穂線沿線のその8をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版


編集中にバトルを思いついて作ってみたのですが、かなり時間がかかりました。
ゴーストカーは1枚の写真だけを動かしているのでかなり不自然だったりしますが、あれがあるとどのくらい差があるかわかりやすいんですよね。

影待駅は他のコースからもしかしたら行けたかもしれませんが、さすがにあの道のインパクトがありすぎたのと、時間的な都合もあって諦めました。今の時期なら行けるのかなとか思っちゃいますけど、かなり遠いですよね…


実際行ってみた人がいるようです
http://kyuusyuu.ame-zaiku.com/kagemati/kagemati.html
あの通行止も無視してGoGoするといいそうですよw

行く時はぜひ、ナタを持って行くのをおすすめします(藪を切り開くため)
2009-11-26 木 17:09:12 | URL | rong #- [ 編集]

こんにちわ、またR471号の橋の話なんですが・・・
11月22日に開通しました。

開通後行ってみたんですが、橋を渡ったところに電工看板が設置されてました。
しかし、橋を渡った後の県道のヘキサがそのままでした・・・(国道じゃないのと思いつつ)
そして古い橋のほうに行ってみるとまだ通行できました。さらに471のおにぎりもそのままでした。電工看板には「471、通行注意」となってるのでどうゆう区分になってるのか・・・
2009-11-28 土 10:14:22 | URL | ヤユヨ #- [ 編集]

rongさん:
ちょっとあの先は危険みたいですね。
さすがに通行止の先は遠慮しておきます。
冬~早春が時期的にはいいんでしょうけどね。

ヤユヨさん:
あの橋、遂に完成しましたかー
他の場所でも旧道におにぎりが放置されてたりするので、そのままかもしれませんね。
2009-11-28 土 23:01:33 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
ゴールデンウイーク中に影待駅の映像を撮りました。
秘境駅ブームとかで意外と人が来ているようです。錆びきった階段はさすがに怖かった。
2010-05-12 水 22:56:32 | URL | freemium #- [ 編集]

freemiumさん:
これは! なんとか写真を撮ることができたあの看板の先ですね!
ちゃんと草が刈られてるような気がしますけど、誰が刈ってるんでしょうね。
2010-05-12 水 23:53:34 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する