カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
最近、本業(?)が忙しいとかで編集が進んでません。
まだ、その9の編集をほとんどしてませんし…

高千穂線沿線のその8が世界の新着動画で紹介されたみたいですね。最初のほうにコメントが大量にあってびっくりしましたけど。
この世界の新着動画ですが、ニコニコ大百科の世界の新着動画特有のNGワードを見ると、NGワードを含むコメントは表示されないようです。で、このNGワードに「酷」も含まれてるんですね。
つまり、酷道とか酷ラリとかは全部NGワードになって、表示されないコメントになるみたいです。
たぶん、動画を「酷い」とけなすコメントを除外したかったのだと思うのですが、わたしの名前もNGワードになっちゃいました(^^)


その8の始めはあのキーワードで段幕が出来てましたね(^^ゞ

あのキーワードはホントにNGみたいですよ。なのに前作のR389の時にあったアノ某ゲームキャラのコメントはNGにはならないのでしょうかね?
それから、只今R494は黒森峠付近で5㌧超の車両は通行不能ですよ!通行には気を付けてくださいね!でも、5㌧超の車両で走る酷道ファンなんていないような^ロ^;
2009-11-28 土 23:49:00 | URL | クマのミチスキ #- [ 編集]

投稿の際、ニコニ広告とニコニコモンズの間に[生放送での引用]って選択肢があるので、これで『世界の新着動画』に紹介されないように拒否設定する事も出来ます。
私もゲームプレイ動画は基本的に紹介NGにしてますが、音楽系だけは通用するのかどうか許可して挑戦してみていますw
2009-11-29 日 04:55:49 | URL | ヒロ(F-1) #CofySn7Q [ 編集]

クマのミチスキさん:
事前にわかっていれば世界の新着動画を見てたかもしれないんですけどねー(^^)
NGコメントといっても幅広いですから、ダイレクトにマイナスコメントになりそうなものしか規制はできないでしょうね。

ヒロ(F-1)さん:
後からですけど投稿時に引用ができるかどうか選択肢ができましたね。
ただ根本的な問題としては、コメントが元動画に反映されることでしょうか。反映されないのであればランキング動画とかと同じで、見たい人は誘導されて後から元動画にいくという流れでしょうから100%アリかと思ってます。
いずれにせよ、わたしはこのまま紹介されても構わないって感じでうpしていくつもりです。
2009-11-29 日 22:43:51 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する