カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
車検のため車を預けてきました。
今回も走行距離をチェックされて「ちょっ、おま…」状態でちょっと恥ずかしかったかも… 今年は九州に2回行ってますから例年(もかなり多めですけど)よりもさらに年間走行距離が増えていて特に反応が大きかったですね。

平均2万キロ弱で9年ですから走行距離もかなりのもので、これまでのメンテナンス履歴を見通して、あれとかこれとかが「まだ大丈夫?」って逆に心配される状態。でも、これといって今のところ深刻な不具合が無いんですね。自分でも不思議なぐらい元気に走っています。

というわけで、少しの間ですけどドライブはお預けですが、ここで予告です。
もしかしたら、車検から車が戻ってきた12/4(金)の午後にニコニコ生放送かUstreamで生放送のテストを行うかもしれません。前回の生放送でコメント読み上げの音量が小さくて運転中に聞き取れない問題がありましたが、スピーカーを増設して対策してみようと思ってます。


奇遇ですねぇ~。


わたしも只今車検中です。古い重たいディーゼル機関車みたいなクルマなので、部品交換無しでも6ケタ¥まで逝っちゃうんですよorz

しかし!!それは好きで乗ってるので仕方がないトコですね…。

そういえば酷ラリさんのあこーどって9年も経ってたんですね。でもまだまだ頑張れます(笑)

私のはその倍なので(恥)
しかし私の車がもし1台だったら、たぶん今頃40万キロほど逝ってる事でしょう(アホ爆)
2009-12-01 火 08:32:13 | URL | ばるかん2 #- [ 編集]

同じく車検ですか!
9年って言われると長いですし距離も乗ってますが、でもいまのところ全然問題ないですね。

>しかし私の車がもし1台だったら、たぶん今頃40万キロほど逝ってる事でしょう(アホ爆)

地球から月まで片道38万kmぐらいなので、それを越えてますね。ぜひ往復してください(^^)
2009-12-02 水 01:17:42 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

はじめまして!

いつも拝見させていただいています。


いつも思うのですが、本当に運転が丁寧ですね!
走っている道はタフでも、確かな運転技術のために車も長持ちするのだと思います。


僕もあやかりたいです!
2009-12-02 水 10:36:55 | URL | フォックス #- [ 編集]

ありがとうございます。

フラフラしないように気をつけている部分はありますが、カメラの手ぶれ補正によるところが多いと思います。はっきり言って、手ぶれ補正は「やりすぎ」です(^^;
2009-12-03 木 00:20:37 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する