カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
金曜日の午後のことですが、東名高速の東京IC~裾野ICをニコニコ生放送をしながら移動してました。

今回も途中で通信が切れてしまうトラブルがあり最初の2回はグダグダでしたが、海老名SA~裾野ICは問題なく放送ができました。
今回の放送でもしかしたら通信が切れてしまう原因がわかったかも。

USBハブの先に通信するためのL-05Aとウェブカメラを接続しているのですが、どうもL-05Aを挿すUSBハブのポートによっては途中で接続が切れたりするようです。まだ、確証はないのですが、ちょっと実験すればわかりますね。




キャッシュ用のドライブの調子が悪い件ですが、PCを開けてケーブルを接続しなおしたら復活したようです。
というわけで、明日にはYouTubeに高千穂線沿線その9をうpしたいと思います。


HDD交換にならなくてよかったですねー(ほっこり)
ニコ生に気づいた時にはすでに終わって2時間経過していた(がっかり)
2009-12-06 日 01:38:22 | URL | rong #- [ 編集]

忘年会に向かうドライブだったので、午後のちょっと早めから始めましたからね。
できるだけ告知はしたいのですが、状況によって生放送できたりできなかったりするので、
ほとんどゲリラみたくなってるのがちょっとアレですね…
2009-12-06 日 23:09:59 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する