カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Google日本語入力のベータ版をインストールしてみました。

64bit版のWindowsには対応してないことに気づかずにインストールが失敗してちょっと悩んじゃいましたけど… というわけで、32bit版なWindowsにインストールしてみました。

まさかの一発変換とか。
20091206googleime.jpg

「酷道」も最初から変換候補に入ってますし、変換候補を見てるだけでもかなり楽しめそうです。


やっと高千穂線沿線その9のYouTube版をうpできました。
12分のためYouTube版はニ分割しています。



キャッシュ用のSSDはその後問題なく順調に動いていて編集が進んでいますが、高千穂線沿線はその10では終わらずその11でゴールとなりそうです。その10はちょっと寄り道をするので天岩戸駅までしか収まりませんでした。
だいたい仕上がったので、明日の夜にうpする予定です。



管理者にだけ表示を許可する