カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
短い国道第2位と第3位がうpされてますね。

第2位

第3位


どなたか第9位のR332を...

沖縄も本島は北へ南へおにぎりを撮るために(笑)レンタカーで走り回りましたが、動画は残念ながらまだ撮影してないんですよね。機会があったら行きたいですけど。。。

というわけで北海道・沖縄も含めて、おにぎりが存在しない国道を除くと残りは国道390号線だけになっちゃいました。
企画が通って予算が降りればいいのですが(謎)...

あぁっ、R198先越された!!
くっ、相手がwebカメラならまだ勝負は挑めるのかなぁ?
2008-02-16 土 22:22:27 | URL | なっつ #mQop/nM. [ 編集]

同じ道路を見比べるというのも面白いし、被ってもいいと思うんだぜw

沖縄行ったことないなー
2008-02-16 土 22:36:41 | URL | #- [ 編集]

R390って分断国道みたいですね。
海で分断されているとは何てめずらしい・・・
2008-02-16 土 23:38:10 | URL | じゃこうねずみ #- [ 編集]

>なっつさん
私も先を越されていてもいいと思うんですよね~
季節や時間帯によって全然様子が違うでしょうし。

>じゃこうねずみさん
石垣島・宮古島へ行ってみたいなぁと思ってます。
ちなみに海で分断されている国道は意外とありますね。
津軽海峡,佐渡,東京湾,伊勢湾, 隠岐, 瀬戸内海に九州・沖縄。
一見、離島だけを走っているようでも本島側にちょっとだけあったりします。
2008-02-17 日 02:12:30 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する