カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

R319その5をうpしました。
今回がR319の最終回になります。

ニコニコ動画版


YouTube版


ダイジェストもありますが、今回はちょっとネタが多めかも。
法皇トンネルは狭くても待避所が多いので対向車と離合可能ですが、次の待避所がどこなのか慣れないとわからないので初見で対向車が来ると戸惑うと思います。



昨日と今日は帰省のUターンラッシュで高速道路の渋滞がすごかったみたいですが、年末の下りの渋滞は(分散したとは言え)それほどでもなかった様子なので行きはどうしたのかな???。深夜割引を使ったのか、それとも下道だったのかな~なんて考えてしまいます。


あけましておめでとうございます。shinuxです。

<100動画達成>
酷ラリ界のイチローですよこれは(笑)。
今年は二塁打50本的な動画を期待しております。

<3rd car>
千葉険道限定で使うのはどうでしょう。
WRCのスーパー1600をもじって、
スーパー660シリーズを開催するのはいかがかと。

それでは。
2010-01-05 火 18:34:00 | URL | shinux #- [ 編集]
R319ゴールお疲れさまです。提供貨物列車吹きました(笑) 次のコース期待していますw
さて、私も今年は酷ラリさんに影響されて本格的に車載動画をしてみようと考えています。携帯での撮影は去年行っていましたが、ボーナスにてHDDカメラを購入を考えています。
さらに、年末に道の駅633美の里にて購入したムササビのマスコットぬいぐるみの〔モマちゃん〕と共に今年はいろいろと旅にでたいと…w

近く、YouTubeあたりで公開出来たらなと考えています。
2010-01-05 火 22:47:56 | URL | クマのミチスキ #- [ 編集]

明けましておめでとうございます。

shinux さん:
そうですね。100はちょっと多すぎるかと。1週間に1回ペースでさらにネタ動画を+αぐらいがいいかと思ってます。
軽トラは険道というより林道とかですね(^^;

クマのミチスキ さん:
>さて、私も今年は酷ラリさんに影響されて本格的に車載動画をしてみようと考えています。
おおっと!! いろいろ撮影がうまく行くまで試行錯誤するのが楽しいのでがんばってみてください。
カメラの固定方法はわたしもまだ不満な点が多くて、来年に向けてさらに改善できたらいいなーとか思ってます。
2010-01-05 火 23:23:37 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

