カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
首都高速の3号線と4号線の間を結ぶ中央環状線の開通が3/28に決まったようですね。
http://www.shutoko.jp/company/press/h21/0108.html

4号線と交差する西新宿JCTは都心方向とはつながってませんが、3号線と交差する大橋JCTは都心方向ともつながってる…ということは、新たな「ぐるぐる」ルートですね。
さらに、平成22年度には大師JCTができるので、首都高神奈川線にも周回コース(?)ができることになります。

大橋JCTも大師JCTもJCT自体だけでも1周以上回る作りになっているし、ぐるぐるしたい方には大好評かも!




大橋ジャンクションって一周400m(400mトラックと同じ)しか無いのに
ぐるぐる回りながら希望の車線探せって、初見の人にはちょっとした罰ゲームっぽくもある。
2010-01-12 火 23:58:00 | URL | ポンコツたぬき #I9nPCzrA [ 編集]

カーブしながらの車線変更は確かにちょっと怖いですね。
交通量も多そうなので、ぐるぐるが始まる前にあらかじめ車線変更しておかないと大変なことになりそうです。
2010-01-13 水 00:18:52 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

開通後は、多分誰かが車載動画を載せてくれるでしょうから、それ見てから
グルグルするか、諦めて手前で降りるか決めたいと思います。

タモリ倶楽部でみたら、あそこ三台とか並走すんのコワイナーと思ったのでw
2010-01-13 水 00:41:51 | URL | ポンコツたぬき #I9nPCzrA [ 編集]

3車線だと、真ん中の車線に両方から来てぶつかるとかありそうですね。
カーブ中だと特に相手を確認しづらそうですし…
2010-01-19 火 23:33:00 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

ぐるぐるコース集めた動画作りするということですね
2010-01-25 月 02:44:13 | URL | #- [ 編集]

>ぐるぐるコース集めた動画作りするということですね

う・・・バレてる??
機会があればぐるぐるの場所を撮影していて、今のところHDDの肥やしになってますが
そのうち表に出せるかもしれないですね。
2010-01-26 火 23:26:44 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する