カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
R405その3をうpしました。
今回は反対方向から長野県側末端に向かうトコです。

ニコニコ動画版


YouTube版


やっと、うpすることができました。
宴会とか、お仕事とか、宴会とか(?)、いろいろと忙しくて…

その3の区間ですが、道が狭くなるまでの区間でネタに苦労するかな~と思ってました。
でも、道路は水浸しになってるし、ちょっと狭いトコが残ってるし、バスに出会うしで、間が持った感じです。

ところで、今週末は所用で関西にお出かけ予定です。
まだ、行けるか微妙なんですけどね…


またYouTubeのプレーヤー仕様が変わりましたね。
720pでうpしてるのに460pも選択できるなんて・・・3種類のエンコードかけているのですかねぇ?
アップロードした動画にHDが付くのに6時間もかかるし・・・まぁ無料なので文句は言えませんが(^^ゞ
今後のサーバー負荷が心配ですが、Google様なら大丈夫なのかもしれませんね。
2010-01-22 金 03:36:15 | URL | むさし #- [ 編集]

新年会ですね!新年会ですね!!

関西での酷道撮影も期待してますお!
2010-01-24 日 12:13:12 | URL | てーよし #aYDccP8M [ 編集]

むさしさん:
あれ?また何か増えたのでしょうか?
URLの後ろにfmt=xxを付けると変わる画質のバリエーションって、今は何種類あるんでしょうね。
あと、あとからいろんなバリエーションで見られるようになるってのは、なかなかいいシステムだなーって思います。

てーよしさん:
ありがとうございます。
新年会とか、新年会っぽい何かとか、なんでもいいから飲むとかいろいろです。
2010-01-24 日 22:49:04 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する