カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
この土日に所用で神戸に行ってきました。

所用は置いといて、道路的な話としては、まず国道の聖地の1つ(?)に巡礼に。

短い国道第1位の国道174号
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

周辺の散策のついでに徒歩で往復してみました。歩いても片道3分ぐらいですしね。

あと、少しだけ撮影してきました。
どこかはナイショですが、んーーーと、なんというか…いろいろありました!(^^;
走ってみた結果、もう一度逆方向から撮影したほうがいいと思いましたが、でもネタ的にはこれでいいかも?とか、ちょっと悩みます。


毎回毎回うpを楽しみにしています

この間ちょっとしたチャンスで車載主に生放送中に凸できました。実際に設備を見てじわじわとですが車載してみたいと思いました。車載、酷道を知って半年、見るだけだと思ってたものがやってみたいと思うとは・・・・

ちなみにR471ですが雪崩の危険があるためスノーシェッドがある区間が夜間通行止めになってます。簡易ゲートかなと思ったけどちゃんとしたゲートがありました
なにしろ4年ぶりの大雪が降ったので・・・今年は楢峠に行きたいと思ってたんですがなんだか危うくなってきました
2010-01-25 月 01:26:46 | URL | yayuyo #- [ 編集]

R174を人載動画ですか!?
wktkww
2010-01-25 月 11:33:57 | URL | rong #- [ 編集]

yayuyoさん:
とりあえずは試しに簡単にカメラを固定して撮影してみるといいと思いますよ。
撮影してみるといろいろとわかることもありますので。

あと4年ぶりの大雪ですか…今年は無事に冬季通行止め解除となるんでしょうかね?>楢峠

rongさん:
残念ながらビデオカメラを持って歩かなかったので、人載動画は撮ってませんです。
徒歩での撮影もなかなか面白そうですけどね。
2010-01-26 火 23:32:10 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

はじめまして。手に汗握りつつ、楽しく拝見してます。
174号をオープニングとダイジェクト付きでお願いしたいのですが、可能でしょうか?

兵庫県は酷道は少ないのですが、険道と死道はたくさんあります。
秘境駅として有名な武田尾も、車で行くと大変です。
その武田尾、近くに開通予定の新名神にサービスエリアが設置されることが決まりました。
スマートインターは未定のようです。
2010-01-30 土 10:34:33 | URL | さすらいのカッパ #- [ 編集]

さすらいのカッパさん:
>174号をオープニングとダイジェクト付きでお願いしたいのですが、可能でしょうか?

ダイジェスト付きとなると少なくともその2まで必要ですね。
その1:オープニング(1分)、走行中(10秒←この長さが重要)
その2:オープニング(40秒)、ダイジェスト(3分)
とか?
かなりハードルが高いですね。うーん…(^^)
2010-01-30 土 22:43:51 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する