カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
R405その4をやっとうpできました。

ニコニコ動画版


YouTube版


今回はR403との重複区間がありますが、R403はニコニコ動画とZoomeに既にうpしています。

Zoome版はこちら
R403はその5からが最もすごいトコです。

当時はYouTubeは制約が多く、Zoomeが一番高画質でうpできたのでニコニコ動画とZoomeにうpしていました。
まだ2年経ってませんが、HD画質で高ビットレートな動画を投稿できるようになったので、かなり環境が変わりましたね。


1月は去年よりかなりスローペース。もうちょっと行けそうでしたが、いろいろ忙しいのが…
次回のうpは2月に入ってからかもしれません。


ん~エコノミーで前(R403)と今(R405)見比べると
前のほうが見やすいんですよねぇorz高画質だと
エコノミーになるとカクカクで映像も字幕もモザイク・・・
けどこれからもキレイでおもしろい動画期待してます。
2010-01-28 木 23:47:12 | URL | ニコニコ一般会員 #- [ 編集]

403への連結に大成功!
最後まで見ちゃいました(キリッ

403はダイスキダー
2010-01-29 金 08:09:20 | URL | てーよし #aYDccP8M [ 編集]

ニコニコ一般会員さん:
エコノミーのことはまったく考えずにうpしてますからね。
これだけは仕方ないというか(^^;

てーよしさん:
わたしもR403は大好きです。
R405の編集をしているときに、うっかりR403と書いてしまいあとで気づいて直すとか。
もしかしたら、どこかで間違ったままうpしてしまうんじゃないかと注意してたりします。
2010-01-30 土 22:31:43 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する