カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
たまにコメント数が普段より多い動画があるのですが、

20100204sekachaku.jpg


だいたいは「世界の新着動画」で取り上げられた時ですね。
 
動画は「その他」カテゴリで投稿してますが、この「その他」カテゴリは「殿堂入り」カテゴリグループに入っているので、アイドルマスター・東方・VOCALOID・例のアレ、とかに混じって登場します。なので、とりあげられた動画の最初の1分はかなりカオスな感じですね。あ、最初の1分なのは、取り上げられた動画を延長して見るか見ないか投票で決まるからで、だいたい最初の1分で終わってしまうからです。

他に車載動画を投稿されている方で、「自然」とか「歴史」のカテゴリで投稿されている方がいますけど、カテゴリグループが「教養・生活」ということで、そっちのほうがいいのかな???

普段から動画を見に来てくださっている方々には、ちょっと気になるようなコメントもあるかもしれませんが、わたしとしては、普段は見ない方々の反応が見られるのはちょっと面白いですね。


アレって、他から来られた御三家コメだったのですか…。てっきり、酷ラリ観ている方々の中に、御三家さんも兼ねた方もいるかと思ってました。
実のところ、私もア〇マスファンのひとりで、たまにここぞというところでコメしていますが…(・_・| 
なんだか、沢山の方々がコメると見方が変わって楽しいですね。
2010-02-05 金 02:07:59 | URL | クマのミチスキ #- [ 編集]

酷ラリさんは、ダイジェストでコメを使ってますから、世界の新着動画であまり動画と関係ないコメがあったりすると編集大変ですよね。
でも中には、笑えるコメとかもあったりするのでいいかもしれませんが(笑)

話変わって、車載オフ参加して酷ラリさんにあいさつしたかったのですが、3月は仕事が繁忙期なのであきらめました・・・宴会でみなさんと飲みたかったです。
色々車載動画と編集について勉強できるいい機会なので、次回参加できればいいなと思っています。
2010-02-05 金 02:56:08 | URL | むさし #- [ 編集]

世界の新着動画は、最初はコメントの数にびっくりしてましたけど、もう慣れましたね。
コメントされた専門用語(?)の意味がわかんなくて、調べてみて「ああ、なるほど!」とか。

むさしさん:
オフ会不参加ということで残念です。ぜひ、次の機会に!
2010-02-06 土 22:39:20 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する