カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
zoomeへもうpしました。

【酷道ラリー】国道439号線 その20


総集編はGoogle Earthと、フリーで曲を公開していただいている方々のおかげです。
さすがにBGMが無いと厳しいですから...

でも、選曲に時間がかかりすぎるのが悩みです。
車載動画を一番最初にうpしようとしたときにBGMを入れるつもりで選曲を始めたのですが、何日経っても決まらない。もういいや、ってエンジン音でkskしてみるとこれがいい音なんですね。もともとH22Aは素でもいい音だと思ってますが。
というわけで、一言で言うと選曲が面倒くさくなってBGM無しでうpしちゃったというのが始まりです。

ちなみに、今回のもダイジェストの定番となっている1曲を除く3曲の選曲に1週間以上悩んでました。
これだけ長いと総集編は独立して1本だよね~、でも、いつものようにゴールの余韻を残しながら見てもらいたいな~と思うと、ゴールまで+総集編の2本立てというのは決めていました。
でも、曲が決まらない。そこで、時間稼ぎのために(100mも進まない車載動画ってどうなのっ?って悩んでた)その19を思い切って入れちゃいました。

オマケでハリネズミになった与作
0218earth.jpg

キャプチャーした画面を無圧縮AVIで保存したら4GBになった(><。。。

管理者にだけ表示を許可する