カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
R405その6で触れている森林セラピーについてです。

この先走ることになる津南町のことを調べていてウェブサイトを見つけたのですが、森林がメインなので認定されている全国38ヶ所の位置が面白いですね。津南の他にも岩泉とか日之影とか津野、梼原など酷道が近くに走っているところが。

ドライブして森林浴して温泉入って癒されて~♪っていうスポットとして、いい感じのようです。
残念ながら北のほうの施設は、今の季節は雪に埋れているのでしょうけど。


森林浴ってイイですよね。
夏の暑い日なんか最高ですね。
今度オイラのお気にのところでもうpしたいなぁ。
2010-02-08 月 00:21:37 | URL | しおん #- [ 編集]
ホームセンターで電源コード買って直せなくはないが、次の修理のこと考えると修理に出した方がいいのか悩むところ
しかしながら、そこがこわれるとは ショボーンですねw
2010-02-08 月 18:23:18 | URL | ポンコツたぬき #I9nPCzrA [ 編集]
はじめまして!
四国の酷道をうろうろしている者ですm(__)m

いつも黙ってこっそりと動画を拝見しておりますが(笑)、森林浴が好きなのでついついお邪魔してしまいました・・・

ただ走るだけではなくて、周囲の町の事までしっかり調べられているのでいつもすごいなーと思ってます。

これからも事故等お気をつけて頑張って下さい!
2010-02-08 月 18:23:45 | URL | bluegraywolf #- [ 編集]

しおんさん:
暑い日に木陰でそよ風を受けながらのんびりするのもいいですね~

ポンコツたぬきさん:
携帯百景の写真の件ですね。いちおう直りました(^^)

bluegraywolfさん:
はじめまして。
>ただ走るだけではなくて、周囲の町の事までしっかり調べられているのでいつもすごいなーと思ってます。

ネタがないのでどうしても調べちゃいますね。人口やバスを調べたりすると、そこからいろいろリンクたどってたりして、気がつくと時間が経っていて困ります。
2010-02-08 月 23:02:52 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する