カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
マピオン、地図デザインをデザインアップデート ~ 地図に「登山道」や「けもの道」「あぜ道」などの未舗装道路を追加 ~

林道やバスルートの追加が個人的にはうれしいですね。
バスルートは動画内でもネタにするのでよく調べるのですが、ルートはわかってもどこが終点なのか地図ではわからないとかがよくあります。たまに、国道から外れてちょっと離れた集落まで行き、再び戻ってきて先に進むようなバスもあるので、ややこしいです。

ちなみに、今うpしている国道405号の場合、
 - 六合村の野反湖までのバス
 - 上越市の牧区までのバス
 - 津南駅前を通るバス
 - 秋山郷の和山温泉までのバス
が、載っていました。
残念ながら、安塚区・大島区・十日町市のバスは掲載されてませんが、津南駅前を通るバスが掲載されてるのがちょっとびっくりかも。あの本数ですからね。

他にバス停などが掲載されている地図も掲載されているバス区間は同じようです。

管理者にだけ表示を許可する