カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
R405その10をうpしました!
前回までのは通行止めで終わってしまったので、今回は雪の中です。

ニコニコ動画版


YouTube版


この前、新潟に行ったときに撮影したものです。
本当は道も真っ白なら良かったんですけどね。レンタカーを借りたときの長岡はすっごい雪が降ってて期待していたのですが、現地は全然雪が降ってなくて…

というわけで、今回から冬のR405を秋山郷に向かって走った動画をうpしていきます。


この二十数年ぶり歴史的大雪の新潟に、レンタカーで凸するとは・・・・さすがです。
自分もこの冬に青森の下北へレンタカー借りて行こうとしましたが、今年の大雪と地元の人からの情報を聞いて「こりゃシャレにならないかも・・・」と、関東人の雪道運転恐怖症wwwが出てしまいあきらめてしまいました。
この動画を見てると「黒部・立山アルペンルート」を思い出しました。
あの雪壁は見ていてほんと飽きないですね、除雪車がつくる芸術作品だと思います。
無事に関東へ帰られてなによりです。
2010-02-26 金 03:04:34 | URL | むさし #- [ 編集]

きれいに道路の部分だけくり抜かれていて、黒部・立山アルペンルートほどじゃないですけど、あの雪壁は見事ですよね~
2010-02-27 土 22:58:44 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する