カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
突然でしたが、今日はニコニコ生放送で放送しながら東京→千葉へドライブしてました。

秋葉原で買い物をしたので、そこからアクアライン~圏央道で木更津東ICへ、そこからR410を南下して酷道区間の素掘りのトンネルへ行くことにしましたが、君津市大戸見のR410xR465交点付近で崩落による通行止めがありました。2/25(2日前)に崩落があったようです。


より大きな地図で R410君津市大戸見の通行止め を表示

目的地のトンネルは通れたのですが、迂回路に誘導されずにギリギリまで走ってきてしまった車が通るルートになってしまったため交通量が多く、対向車を何台も待ったり、待避所までカーブをバックしたり、かなり激しい生放送。タイトル詐欺になっていまいました。

今ココも、読み上げも、設定がうまくできずに無し。最後はノートパソコンのバッテリー切れで終了という情けない生放送だったのが残念です。

ゴールにしようとしたけどバッテリー切れで放送はできなかった、JR久留里線 平山駅
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ごくたまにしか生放送しないので、いつの間にかソフトの更新をしないと動かなくなってたり… 更新したら動作するようになったので、もしかしたら明日も生放送するかも?


ニコ生アラート立ててお待ちしています
2010-02-28 日 00:29:31 | URL | rong #- [ 編集]
こんばんは。shinuxです。
最近仕事で銚子方面へ行ったのでぶらり旅希望です。

新聞記事を見ると、松丘の4連トンネル付近のようです。
2009/11に通った際は、モルタルの復旧工事準備と思われる網が
設置されていました。

3年ほど前には、道路の路盤(片側車線まるごと)が
久留里線の線路側に崩落しています。

以上、地元人情報でした。

余談1・・・平山駅前の焼きそば屋は地元人の間で有名です。

余談2・・・久留里線のキハ30は3両全てが国鉄色に塗り替えられました。
2010-02-28 日 01:09:44 | URL | shinux #- [ 編集]

rongさん:
ありがとうございます~

shinuxさん:
情報ありがとうございます。崩落した付近のトンネルは以前からちょっと怖い感じがしましたね。
一応、2車線ですけどね。
平山駅前のそば屋さん。営業してて気になりましたけど、夕方だったので寄るのは諦めました。
2010-02-28 日 22:27:29 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する