カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
明日は 第4回 2010年春の車載動画オフ in 浜松 に参加してきます。

って、まだ帰宅したばかりで何も支度してないのですが…

土日はちょっと天気が悪そうですね。暖かそうなのが救いですけど。

ともかく、たのしみです~


何かと話題に、報道されていた龍神スカイラインの200Km/hバイク車載動画が出てきそうですねwww
2010-03-06 土 00:10:51 | URL | クマのミチスキ #- [ 編集]

 こんばんは.
実は今日仕事なので,行きたくても行けない状況に……^^;
ぜひオフ会楽しんできてください.
出来ることなら私も酷ラリさんとお話したかったですw
2010-03-06 土 00:24:25 | URL | Lapis+ #ASdpXOgo [ 編集]

クマのミチスキさん:
ニュースを見て思い出しましたけど、かなーり前に見たような…怖くてドキドキしながら見てた気がします。

Lapis+さん:
あらぁ、残念ですね。また、次の機会に!
2010-03-06 土 00:50:39 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する