カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
日が変わってしまいましたが、R405その12をうpしました。
前回、雪壁に阻まれた通行止め区間の反対側へ向かいます。

ニコニコ動画版


YouTube版


今回の最後もかなりインパクトがありますね。広かった道がいきなりあんな形で終わりますから…
ちなみに前回も今回も末端付近の広くなっている部分でバスが折り返すようです。


今回の寒波の大雪は、四国の山間部にもかなり影響しました。国道33号線山間部も雪の重みによる倒木が多数あり、通行止めや片側規制など南国の3月に合わない風景でした。
自分も雪道にはある程度は慣れてますが、かなりハンドルがとられ、スタッドレスは履いてはいたもののFF車の為に運転しにくいし、一人ドリフト状態でしたww
2010-03-11 木 18:03:54 | URL | クマのミチスキ #- [ 編集]

はじめまして、keyitといいます。
Redsignal50のエキストラコースぐらいから、ずっとROMしてました。
毎回、楽しく見させていただいてるんですが、”Winter Version”は特におもしろいですね^^
南の方に住む僕には、あそこまで景色が変わるってのは驚きでした。
これからも、お身体に気をつけて頑張ってください。
2010-03-11 木 22:39:50 | URL | keyit #AKaxm3hA [ 編集]

クマのミチスキさん:
かなり南のほうでも雪だったみたいですね。
もう、これで終わりだといいな。冬季閉鎖の解除が楽しみです。

keyitさん:
ありがとうございます。
比較すると景色の違いにびっくりしますよね~
まだ、道が白くないだけマシなんですけどね…
2010-03-13 土 00:52:23 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する