カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Google ストリートビューのエリアが拡大されたようですね。

ちょっと見て回ったところで面白かったのは島根県でした。
島根県が入ってると言っても一筆書きで1回通っただけのようですが、R191~r307、そして、あのR488

大きな地図で見る
R488は広島県内の酷道区間も全線制覇してるようです。

R488の夫婦ニンジンもご健在のようでした。

大きな地図で見る


富山県が誇る酷道471号もストリートビューになってました。さすがに新藤橋はまだ工事中のときですけど富山県境付近の発電所付近までなってました。早く全国道がストリートビューになってほしいです
2010-03-13 土 15:47:05 | URL | yayuyo #- [ 編集]

酷道もストビューで見れる時代になったかと思うと胸が熱くなりますね。
2010-03-13 土 17:15:30 | URL | fazz #- [ 編集]

R477のあの場所も見れますね
2010-03-14 日 05:47:34 | URL | まもなく雪解け #LkZag.iM [ 編集]

全国各地の酷道もストリートビューで見られるようになってきてますね。
グーグルカーで走り回っている方々はあらゆる道を走りまわるので、とっても大変そうです。
2010-03-14 日 09:11:52 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する