カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
タイトルの通り、模様替えを少ししました。

ブログパーツを整理して、あとプロフィールはプロフィールのページにまとめて置きました。
前々からプロフィールのページを作ろうと思ってたのですが、下書きだけして放置してたのでやっと公開です。

プロフィールにはよく聞かれることとかをこれからも追加していく予定です。


この三連休で、九州へ行ってきました。
酷ラリさんが行ったルートと国道219号線など迷ったあげく
最南端の佐多岬や鹿児島・宮崎・熊本沿岸に行くことにしました。
九州の県道を完全になめてましたね・・・初日に雷もあったせいか、落石・倒木もあり大変でした。
さらに黄砂まで(九州は中国・韓国から近いし・・・)あって、あるいみ貴重な体験でしたね。
フェリーも乗りたかったので、24時間運航してる桜島フェリーにしましたwww
いやぁ・・・3日間では行きたいとこありすぎて、とてもじゃないけど周りきれませんね・・・
2010-03-23 火 03:48:43 | URL | むさし #- [ 編集]

3日間ですか…
険道に黄砂に桜島フェリー、濃い旅だったようですね。
確かに九州の県道はかなり楽しいトコが多いですね~
行けなくて残念だったトコはぜひ次回。
お疲れ様でした。
2010-03-25 木 00:06:09 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する