カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

第4回の車載動画オフが終わったばかりですが、第5回が告知されました。

9/19(日) に奈良だそうで、とりあえず仮参加表明しました。
三重とか和歌山とか酷道が多いので寄り道したいですね~

ちなみに第4回車載動画オフの様子などを、いろいろな方がうpされてます。
ニコニコ動画の「20100306車載動画OFF」タグ
まだチェックしきれてないですけど。


首都高速の平日昼割は3月で終了だそうです。

料金割引社会実験の期間満了に伴う「平日昼割」終了のお知らせ
http://www.shutoko.jp/info/h21/0323.html

同じく阪神高速はこちら
「料金割引社会実験」終了のお知らせ (PDF)
http://www.hanshin-exp.co.jp/topics2/1269310942F.pdf

首都高速の場合は土曜日も平日扱いで、昼間は割引が無くなっちゃうのが個人的にはちょっと。。。



次回の動画(R405その15)ですが、できたら金曜日の夜に。ダメなら来週にうpすることになりそうです。

管理者にだけ表示を許可する

