カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

今日は東京都立川市、昭島市にある昭和記念公園へ行ってきました。

午後から晴れてきてちょうどいいお花見日和。
20100403sakura1.jpg
20100403sakura2.jpg

写真は人の少ないトコで撮影しましたが、とっても人が多かったです。入園料400円かかるんですけどね。

この公園は西立川駅徒歩2分の立地なのにめちゃめちゃ広い公園で歩いて1周したら半日かかるんじゃないかと思うほど。原っぱの真ん中にいると迷子になるかも?

そんな広い公園なので、パークトレインが走っていたり
20100403sakura4.jpg

サイクリングコースがあったりします。
20100403sakura3.jpg

自転車を借りてぐるっと1周しながらさくらを見たり池のほとりでぼーっとしてたりしましたが、あとで園内マップを見たら、サイクリングコースを走っているだけでは気づかないスポットがいろいろあるようで、今度またゆっくり行ってみたいですね。


今日は、横浜ラーメン「環2家」へ食べに行くために
横浜と都内にいましたがどこも満開でしたね。

ゴールデンウィークになれば、東北の北方面がちょうど満開になるので長く楽しめますね。
2010-04-04 日 04:28:31 | URL | むさし #- [ 編集]

南関東はちょうど良い土日でしたね。
帰りに電車を待っている時に見たJRのポスター。弘前や角館から高田や高遠まで桜の名所を紹介したものが印象的でしたね。
GWは角館や弘前がちょうどいい季節ですが、今年はどこに行こうかなぁ。
2010-04-04 日 21:18:01 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

いい桜ですね~確か4日は私も房総半島へ花見だった気がします。

花見たのし!
2010-04-07 水 21:12:28 | URL | てーよし #aYDccP8M [ 編集]

てーよしさん:
房総もちょうどよかったですよね。
あとは、いつまで持つか、かなぁ…
2010-04-08 木 01:33:11 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

