カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
遂に最終回、R405その17をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版


YouTube版は2つに分割しています。

いろいろと忙しくてペースゆっくり目でうpしてたので、3ヶ月かかってしまいました。
今回のゴール付近は5/14まで冬季閉鎖中。あと1ヶ月半待ってうpすればいいのかもしれないですけど、ちょっと長すぎますね。

ダイジェストですが、今回は約150枚のスナップショットを取ってその中から選んでます。流れてくる文字がいい位置に来たトコで止められず、スナップショットを取り直してるものも含みますけど、だいたい1動画から10枚ほどですね。当然ながら、ダイジェストに入る枚数よりかなり多いので泣く泣くいろんなコメントをあきらめるのですが、今回はあきらめたスナップショットの一部を後日紹介してみようと思います。

さて、次回のコースですが、冬に撮影したので都市部を走ってみようと思います。


長編お疲れ様です。次のコースも楽しみです!

冬の都市部か~・・・---どこだろう?
2010-04-11 日 07:07:41 | URL | てーよし #aYDccP8M [ 編集]

ありがとうございます。

次のコースは。うーん。西のほうの都市部としか言えませんねぇ。。。
2010-04-11 日 18:10:07 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する