カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

R170その3をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版


今回は問題作?? 酷道意外の部分でかなり酷い動画になってます。
あの車はほんとにびっくりしましたね。後ろからあんな形で登場されたのはたぶん初めて。
道を譲ったあとに後ろから眺めながら、少し引き返して再撮影しようかな~とか思ってたのですが、ほんとにコンビニに入ったので、もうこれはこのまま使おうということにしました。
コンビニに入っていったのを見たとき、声を出さないように笑いをこらえるのに必死でしたけど…

こんばんは。shinuxです。
r88を通ってきました。

<蕎麦・うどん>
連休は仕事がなく(おかげで給与も少ない)、暇でした。
そこで料理タグつながりの余談。
初夏の気温になってきたので、冷やしたぬき蕎麦・うどんを
マッコリで迎え撃ちました。
初夏にポン酒と蕎麦は風情があって個人的に好みです。
(ポン酒をマッコリで代用してもよい。
ポン酒に近い醸造酒なので。ビールだと炭酸が邪魔でよくない)

<r88の旅程>
館山市→(r88、快走路)→南房総市平久里中
→(r89)→南房総市平久里中
→(r88バイパスな、名もなき峠道。快走路)→白石峠
→(r88バイパスな、名もなき峠道。快走路)→鴨川市金束
→(r34)→鴨川市金束
→(r88、険+拡幅済区間)→富津市関尻
→(R465)→君津市東粟倉
→(r92)→君津市根元
→(r33)→君津市根元
→(r163)→君津市岩出
→(r145)→君津市戸崎
→(r23)→君津市俵田
→(R410バイパス)→市原市

館山市-R410バイパスが2時間かかるので、相当疲れました。
館山市、南房総市の区間は、R127の裏道として便利そうです。
富津市内は鴨川市寄りが険な峠区間、君津市寄りは退屈な区間です。
地元人の区間利用には大きな価値がありそうですが、
全線走破する意味は・・・趣味のみでしょう(苦笑)。

<電波状況>
以前生放送についてお話されていましたが、この辺の電波状況は怪しそうです。
R127、r88、R410、r24、r81、R297のいずれも、
君津市南端以南でAMラジオの受信に難儀します。
千葉の道の生放送は、県外の人には面白そうなんですが
(松戸、柏、舞浜、幕張、成田、佐原、九十九里
ばかり想像する人が多そう)。

それでは。
2010-05-06 木 18:37:44 | URL | shinux #- [ 編集]

そうそう。富津館山道路ができる前は渋滞回避のためにR410か、このr88を使うことが多かったですね。

電波状況ですが、私の場合FOMAのエリアを検索するとR297,R410,鴨川有料(r24),r34,R127は大丈夫そうですが、r81,r88はダメっぽいですね。あとはトンネルも高速道路を除けば厳しそうです。
2010-05-11 火 01:04:40 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

