カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
YouTube版のR170その3ですが、5/5にうまくうpできてなかったようなので5/6にうpしました。


今日は久しぶりにちょっと遠くまで自転車で走ったので今ココしてみました。
皇居周辺をぐるっと回って北の丸公園で休憩して帰ってきたのですが、どこを走ったかは今ココりぷれい!で見ることができます。

東京駅付近で迷走してるのは、飲み物の自販機を探していたのと、途中で↓のバスを目撃したから。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
信号待ちしてたら走ってきたので、追いかけて写真を撮ったわけです。
はとバスなのかなんなのか、わかんなくなってますよね。

あと、大手町のあたりって自販機が全然ないんですね・・・
おしゃれなカフェならあるんですけどね~


そう言われるとないですねぇ、自販機
景観とかそいういうの気にしてるんでしょうね
地下鉄構内とかならドンダケってぐらいにありますね
2010-05-09 日 21:27:59 | URL | rong #- [ 編集]

地上にはないんですよね~
たぶんビルの中にあるので、外には必要ないとか。
東京や有楽町~皇居外苑って散歩する人が結構いるような気もしますけどね。
2010-05-11 火 01:08:17 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する