カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
約10日も空いてしまいましたがR170その5をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版


編集用PCをいじってたこともありますが、お仕事が忙しくてなかなか編集ができなかったのが大きいですね。
あと、あまり編集する気が出なかったのはやっぱり5月病??

今回はちょっと短めです。編集が進まなかったもう1つの原因がコレ。
編集次第ではゴールできそうだったのでいろいろ悩んでましたが、結局2つに区切ることにしました。
というわけで、次回R170はゴールの予定です。

その次は~ えっと~ さらに西!かなぁ~


私もバイトが早朝になってから、ゲームプレイ動画のアップペースが落ちて、今回に至っては丸1ヶ月開いちゃいました(汗
生活サイクル自体が根本的な部分から変わってしまったのが要因の1つです。
でもって、デスクトップPCはS-ATAケーブル交換するだけで良いのに2ヶ月くらい復旧放置してたり^^;
2010-05-20 木 20:22:07 | URL | ヒロ(F-1) #CofySn7Q [ 編集]

あら~ずいぶん放置されてますね。
そういうわたしも別のPCが放置気味ですね・・・
2010-05-20 木 23:33:04 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する