カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
GWはあまり遠くには出かけなかったし、仕事は忙しくて編集が進まないし…

うがぁー

ということで、ストレス発散のために東北へお散歩に来てしまいました。今は岩手県の某所にいます。

早朝の関越道を走り、新潟から日本海側を北上。
主にR7を走りましたが、鳥海ブルーライン、R345やR341と酷道区間などを走ってきました。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

そういえば、秋田自動車道の西仙北ICから高速に乗ったのですが、このICにはETCでスルーできる設備がないので久しぶりに通行券をもらいました。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

そして、降りるICの料金所では通行券+ETCカードを握りしめて「一般」のとこに入ったのですが、
 料金所のひと:「あれ?ETC車じゃないんですか?」
 わたし:「えっと…ETCはあるんですけどぉ。いりぐちn」
 料金所のひと:「あーーーーーーーーーー西仙北でしたか、なるほどーーーーーーーーー」
って感じで、交渉成立(?)。特に休日は一般ゲートに入る車は少ないんでしょうね。



先週R345を走ったのですが、ちょうど全国的に大雨強風のときだったので海沿いの風光明媚なルートもへったくれもありませんでした。
晴れてると海風が気持ちいいんですけどね。
その後車についた塩が気になるのですが。
2010-05-30 日 20:51:15 | URL | 近藤です #- [ 編集]

酷道走る。
 ↓
編集する材料が増える。
 ↓
鬱憤たまる。
 ↓
酷道走る。

の無限ループ?
2010-05-30 日 22:16:30 | URL | マカロン #- [ 編集]

近藤ですさん:
大雨強風だとあのあたりにあった「高波注意」な標識のようにざっぱーんな感じだったでしょうか?
昨日は、海沿いは穏やかだったのですが、ちょっと山側に入ると雨。コロコロと天気が変わってわけわかんない感じでした。

マカロンさん:
あぁぁ、、、それです。それ。。
編集されないまま残ってるコースとか、ネタのためにいろいろ撮り貯めたのにネタ動画を作る時間的余裕がないとか、そういうのがありますね~
2010-05-30 日 23:19:13 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

大雨を考慮して早朝に出発し、ヤバイ大雨ラインから逃げるように北上したので標識ほどの阿鼻叫喚には遭遇しませんでしたが、各地の港に停泊していた漁船はお休みでした。
嵐の中、冬季閉鎖区間を通りたくないというのが一番の理由でしたが。
2010-05-31 月 20:06:15 | URL | 近藤です #- [ 編集]

あの冬季閉鎖区間も行ったのですね。私も通りました。
ちょっと短いですが、相変わらずで安心しました(^^)
2010-06-04 金 01:05:23 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する