カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
R342をうpしました!今回はちょっと長いです。YouTube 版はいつものように2分割。

ニコニコ動画版


YouTube版


2年ぶりの開通でイベントもあったために普段?と雰囲気がぜんぜん違いますね。
先着500人には祭畤大橋の橋げたを再利用して記念プレートが配布されたそうですが、のんびり横手やきそばを食べてたとか、ショートカットしようとした道がまだ冬季閉鎖だったとかで12時の開通には間に合いませんでした。

動画内で「asahi.comに載ってた写真」というのはこちらの1枚目の写真。再開通についての記事を検索していたら、あの色のマイクロバスが写っていて、周辺の車も考えるとあのタイミングで撮影されたようです。
また、ローカルヒーロー『六魂戦隊 ゲイビマン』の公式HPはこちらです。すっごいピンポイントにローカルな雰囲気ですが、いろいろと活躍されているようですね。



CS5の書き出しですが、「最高レンダリング品質を使用」にチェックがついていたため4~5倍も書き出しに時間がかかっていたようです。



酷ラリさんが行ってた時に、青森へ行ってました。
帰りに岩手山S.Aで仮眠して朝になって、前沢S.Aとかもずいぶん車がいると思ってたらこれだったんですね。

新潟の地震の時もそうでしたが、映像見てると既存道路に若干の「ウネウネ感」がありますね。
2010-06-05 土 02:54:26 | URL | むさし #- [ 編集]

こんにちわ。
asahi.comに載ってた写真は、綺麗に酷ラリさんの車をフレームアウトさせてますねw
それにしても開通イベントでコレだけの車が走るとは、酷道の人気に嫉妬ですwww

あ、市場に車用の網戸貼り巡らせたのは私です^^;
2010-06-05 土 18:06:00 | URL | ヒロ(F-1) #CofySn7Q [ 編集]

むさしさん:
対向車に秋田ナンバーが多かったので、もしかしたら高速でぐるっとまわっている最中の車だったかもしれないですね~

ヒロ(F-1)さん:
迂回するのが大変なので、地元の方々は特に開通を心待ちにしていたのだと思います。
網戸は…w
2010-06-06 日 21:26:30 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する