カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
久しぶりうpしました。
今回は四国。高知県の酷道です。

ニコニコ動画版


YouTube版


この道は、酷道でなければショートカットになるんですが、実際には室戸市を経由しても時間的にほとんど変わらず、また迂回したほうが快適な道です。また、観光客のほとんどは室戸岬方面へ向かうでしょうから、現状は地元の方以外は使わない感じです。

マウントの調子が最悪のときでしたので、かなり振動音が入ってますね。これが最後のほうは、カメラがフロントガラスに当たってすごいことになってたりします。今回は没にして次の機会に再び撮影しようかな~とも思いましたが、気にせずにうpすることにしました。



久々のうpお疲れです(≧▼≦)
今度は、四国と聴いてやってきました。実のところ、ここに国道自体があるのを知ったのはつい最近で、地図で見ても狭路みたいな感じでもなさそうで、まさか酷道とは知りませんでしたww
2010-06-14 月 22:29:38 | URL | クマのミチスキ #- [ 編集]

有料道路開通後の再収録フラグですか?w
それにしても……いつの間にかプレミア会員は1垢につき35GBにまでうp可能容量が拡大されていたんですね。
つい2日ほど前になって、ようやく気付きました^^;
最近は動画サイズが40MB以下に収まっていたので無料のサブ垢にばかりうpしていたので気付かなかった^^;
2010-06-16 水 13:47:39 | URL | ヒロ(F-1) #CofySn7Q [ 編集]

クマのミチスキさん:
この先(その2~)も結構狭い部分がありますね。
でも、全体的にはセンターラインはないけど離合はそれほど苦労しない感じです。

ヒロ(F-1)さん:
拡大されたのは↓の話ですね。

アップロード動画の保存容量を拡大します
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/04/007264.html

毎月1GB増えるので、100MBの動画を毎月10本。
つまり、約3日に1本のペースで動画を『うpしなければならない』のですw
2010-06-16 水 23:49:10 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

約3日に1本ということは……あれ?去年の酷ラリさんの平均うpペースが確か……σ(のヮの)

予備タンク(笑)の空き容量も考えると、凄いペースになりそうだ^^;
私の場合、プレイ動画中心だから、プレイ時間が追いつかないな絶対にw
と言うか、(私の)数少ない視聴者さんが更新ペースに付いて来れない可能性も高いか^^;
2010-06-17 木 07:42:03 | URL | ヒロ(F-1) #CofySn7Q [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する