カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
DivX系で高画質な動画のうpサイトだったStage6が明日(あ、書いてる間に日が変わっちゃったので今日=2/28)閉鎖されるようです。
Stage6 blogのTomさん曰く
Well, the short answer is that the continued operation of Stage6 is a very expensive enterprise that requires an enormous amount of attention and resources that we are not in a position to continue to provide.
ということで、運営コストかかりすぎっ!!ってことでしょうか。DivXがメジャーになったことで目的は果たしたのかもしれませんが、ちょっと残念ですね。

それから、ニコニコ動画やzoomeがこうならないことを祈ります。


もひとつ。
YouTubeがダウン!?ってことでパキスタンでは「YouTubeはけしからん!」ということで、「YouTubeはこっちだよ~」って情報を流して強制的にアクセスをひたすら捨てるサーバーへ向けたんだけど、情報を流すのを国内だけじゃなく国外にもしちゃったのが原因とか。

ニコニコ動画やzoomeがこうならないことを祈りますw


ステ6終了、寂しいですね。
去年末だったか、2つほど酷道動画をうpしたのですが、当時からレスポンスが悪かったりDLが遅かったりでもう設備的にいっぱいいっぱいだったんでしょうね。
zoomeもTDKI以降どうプロモーションしていくのか心配はありますね。一方YouTube(Google)は他社と共同ですが日米間に海底ケーブルを引いてしまうというダイナミックさ。すごいなぁ。
2008-02-28 木 10:58:23 | URL | かずさ #YHvqo8XU [ 編集]

stage6はどうも新会社を作って運営していく話がまとまりつつあったトコで、経営陣がいきなりダメって言って中の人たちがいなくなっちゃったというのが真相のようですね。
あれだけアクセスがあったのにもったいない...
Googleはまた発想が違うというかスケールが違うというか(^^;
2008-02-28 木 23:12:49 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する