カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
R493その2をうpしました!

ニコニコ動画版


YouTube版


今回から峠超えなので本格的に狭い場所が出てきます。
標高500m以上の山々に囲まれた谷なのですが、川の流れで土地が広くなっている場所は2車線に整備できてる感じですね。

R493は恐らく次回でゴールしますが、そのあとすぐにはダイジェストはありません。
R493ゴールの後、続きがあるのです。


突然ですが選挙便乗企画として、「全国酷道総選挙」をしてみたら面白いような気がしますがどうでしょうか?
各地で名を響かせている酷道ナンバーワンをニコ動のコメで決めるものですが、なんか中国四国地方や紀伊半島、九州など、偏ったランキングになりそうな気がしますね( ̄□ ̄;)!!
2010-06-25 金 20:44:22 | URL | クマのミチスキ #- [ 編集]

はい。偏ったランキングになりそうですね。
アンケートしてみたい気がしますが、できればノミネートしたコースをすべて走った方に限定したいトコです。でも、そうすると回答できる方が少なそうなのでかなり微妙だったりします(^^)
2010-06-28 月 00:14:43 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する