カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
R193その2をうpしました。
最初の峠、霧越峠に上っていきます。

ニコニコ動画版


YouTube版


霧越峠の場所ですが、グーグルマップとかはその2の最終地点に書かれてます。

大きな地図で見る
ただ、地形的に峠なのは左側の町境の地点で、ここに石碑もあるんですね。なんで、ズレたのでしょう?

こんにちは。shinuxです。
久しぶりにR127を走ってきました。

<往路>
市原市→(r33・r92)→君津市外箕輪→(R127)→多々良
→(r302)→北条海岸→(r250)→沖の島

富津中央IC付近は道路の付け替え工事を実施中。
拡幅するのかどうか、よく分かりません。
いつものクランクと狭小トンネルは健在です。
沖の島では7/11にトライアスロンを行うとのことです。

<復路>
沖の島→(R127)→浜金谷フェリーセンター
→(R127)→湊→(R465内房バイパス)→浅間山運動公園
→(R127)→富津中央IC→(館山道)→姉崎袖ヶ浦IC

浜金谷フェリーセンターでちょうど船の横付けをやっていたので見ました。
早朝7:00着の船が港湾で半回転。船に対して港が予想外に小さく、
浅そうなのでダイナミックな動きでした。
フェリーから出た車は金谷ICへ次々と入っていきました。
彼らも酷ラリストなのかどうか、よく分かりません(笑)。

<参考資料>
国道127号安全走行マップ(千葉国道事務所)
http://www.ktr.mlit.go.jp/chiba/pdf/r127pamphlet.pdf

それでは。
2010-07-10 土 17:22:22 | URL | shinux #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する