カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
先週の土曜日のことになりますが、国道352号の栃木県日光市~新潟県長岡市の間をドライブしてきました。

大きな地図で見る

R352の奥只見湖周辺は延々と狭い道が続きます。
20100721R352-2.jpg

また、この道には数十ヶ所の洗い越しがあるのですが、前日まで雨が降っていたようで多くの洗い越しで水が流れてました。
20100721R352-3.jpg

枝折峠。この区間は去年の11/11~今年の6/11まで、実に7ヶ月もの間冬季閉鎖になっていました。
20100721R352-4.jpg

枝折峠からの小出方面へ下るとき、峠へ上ってくる自転車と何台もすれ違ったのですが、8/1にこの峠を自転車で上る大会があるそうです。

第9回 枝折峠ヒルクライムinうおぬま
http://ooyu-yupio.com/hillclimb.html

ということで、8/1は通行規制がありますので、もし行かれる方は注意してください。

そして帰り道、上信越道を走ってたらすっごい大雨に会いました。
前が見えないほどの大雨になったのでちょうどあった小布施PAに避難したのですが、車を止めた直後に雷は近くに落ちるし、突風でPAのノボリがなぎ倒されていくしですごい光景でした。
20100721R352-5.jpg

そして、数分後には虹が~♪
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

最後に撮影中のシーンのナゾの1枚を(^^;
20100721R352-1.jpg

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-21 水 22:31:48 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-22 木 10:21:12 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-24 土 14:52:48 | | # [ 編集]

「群馬への道」の動画を見てわかったけど、動画内でのベースキャンプって小布施PA?
帰り道ってことはあのまま続けて行ったんですか?
2010-11-03 水 08:19:11 | URL | #- [ 編集]

「群馬への道」についての詳細は後でブログに書こうと思ってますので、そのときに(^^)
2010-11-03 水 11:38:41 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する